忍者ブログ
描いたものを貼ります。 このすぐ下にある[1]や[2]とかをクリックして見てやって下さい。
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
鏡2枚使うと、自分の顔も様々なアングルから見る事ができるので、横顔、斜め向き、やや後ろからを描いてみた。

意外な発見もあり、とても面白かった。

自分が教えている絵画教室での課題でした。

これは生徒さん作。上手いなぁ。



以下、広告。

本郷三丁目にある『東京アートアカデミー』の、デッサン、クロッキーコースで教えています。
今回の課題は自画像でしたが、通常は
前半は講義または演習、後半はモデルクロッキー
というのが基本フォーマットです。
http://kawaharachika0724.wix.com/tokyoartacademy

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006318165748
最初は別の先生の代行ということで呼ばれていっただけでしたが、気付いたら専任になっていました。
1回3000円、月謝ではなく来た時に支払うだけ、という気軽なシステムですので
お暇な方は覗いてみてやって下さい。

第3、第4火曜日 18:30〜21:00
文京区本郷3-17-7 丸尾駐車場ビル5階

東京都文京区本郷3-17-7


丸尾駐車場ビル 5階

PR

コメント
無題
横顔自画像はおもしろかったです。写真に撮って見ると、描けてないところとか分かっちゃいますね。また描いてみたいです。
もっと受講者増えるように宣伝しましょう。私だって先生のブログ見て入会したんですから、習ってみたいって思う人いるんじゃないですか。教室のブログも載せたらどうでしょう。川原さん頑張ってますね。
【2016/01/28 00:00】 NAME[sato] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そうですね。
しまった、時間と曜日を書くのを忘れていました。後で追加しておきます。
【2016/01/28 14:41】 NAME[工藤] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 工藤]
[10/14 ねこぱんち]
[10/14 工藤]
[10/14 工藤]
[10/14 ねこぱんち]
最新記事
(04/09)
(03/03)
(02/07)
(01/16)
(12/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤 稜
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/17)
(01/17)
(01/17)