忍者ブログ
描いたものを貼ります。 このすぐ下にある[1]や[2]とかをクリックして見てやって下さい。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
昨年と同じ場所、練馬区大泉学園、妙延寺 の盆踊り大会で松本画を描いてきました。

なんか自分は前より下手になったんじゃないじゃか、勢いが足りないなぁ、
なんて考えながらやっていました。
(写真はTwitter等から勝手に拾ってきたものです)




という感じで進めておりましたが、困った事が起きました。
今年はお祭りへ寄付金(花かけというらしい)が昨年の倍以上もあったのです。
いやそれはもちろん良い事なのですが、
僕はそれを貼り出すための花かけ台に紙を貼って描いているのです。
お札が多くなり貼るスペースが無くなり、関係者が困っています。

「いいから絵の上に貼っちゃって下さい」
こちらが言うまでもなく、そうするしかないのです。
絵の上にどんどん貼られていきます。

なかなかスリリングで楽しくなってきました。
左側を描き進めても、右側から絵がどんどん隠されていきます。

最初はキャラの顔を外して貼ってくれていましたが


メインキャラ以外はどんどん隠れていき



で、最後にはハーロックの顔だけが見える状態になりました。(写真無し)

家の窓からハーロックが微笑んでいるような微笑ましい光景でした。

2日目の朝にはボードが全面、花かけで埋まっていました。
描く場所がない。これは中止か……?(つづく)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 工藤]
[10/14 ねこぱんち]
[10/14 工藤]
[10/14 工藤]
[10/14 ねこぱんち]
最新記事
(04/09)
(03/03)
(02/07)
(01/16)
(12/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤 稜
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/17)
(01/17)
(01/17)