忍者ブログ
描いたものを貼ります。 このすぐ下にある[1]や[2]とかをクリックして見てやって下さい。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
東京アートアカデミーが閉校するので、最後の授業だった。
いろいろと新しい試みの授業ができる貴重な教室だったのですが、たいへん残念です。


前回の授業、等身大クロッキーです。

     クラフト紙にクレヨン 所要時間45分

今回は墨汁でデッサン

      四つ切り画用紙に、筆で墨汁 所要時間30分


以下は生徒さん作品です。



とても上手いので、僕は安心して自分のデッサンを描く事ができました。
(いや指導よりも自分が描く事を優先していてなんだか申し訳ないような気も)


……というわけで、以前告知した本郷三丁目の東京アートアカデミーの生徒募集は終了いたしました。
これまで通って下さった皆様、
最後まで付き合っていただいた佐藤さま、
校長の遠藤さま、
本当にありがとうございました。
これでお別れというわけではないでしょうから、またどこかでよろしくお願いいたします。
PR

コメント
無題
このブログで先生のことを知って絵を習いに行ったのですが、なんか二年も経ったなんて信じられないです。あっという間でした。
まるで専任の家庭教師とモデルについてもらったような贅沢な授業で、ありがたいけど申し訳ない気持ちでもありました。
自分のダメな所を思い知らされることも多かったですが、いろいろ面白い体験ができて楽しかったです。
本当にありがとうございました。
【2017/08/28 00:22】 NAME[sato] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さとうさんは元々とても描ける人でしたので、とくに指導する事が無かったのでとても楽でもあり、また逆に何をお伝えするべきか頭を悩ませたりでした。
最後の何回かはむりやり僕の描き方に染めてしまう事をやりました。何かを感じ取っていただけるか、もしくは楽しんでいただけたら幸いです。
【2017/09/11 13:38】 NAME[工藤] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 工藤]
[10/14 ねこぱんち]
[10/14 工藤]
[10/14 工藤]
[10/14 ねこぱんち]
最新記事
(04/09)
(03/03)
(02/07)
(01/16)
(12/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤 稜
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/17)
(01/17)
(01/17)