忍者ブログ
描いたものを貼ります。 このすぐ下にある[1]や[2]とかをクリックして見てやって下さい。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]






なんかどうにも上手くいっていない気がする。
まあ仕事が上手くいっていればそれで構わないのだが。
で、その仕事は上手くいっているのか・・・?
いっている。多分。
PR
着衣モデル、
あと近くにいた人を無断で描いたもの。








出かける余裕がない時の練習用に30秒ドローイングやクロッキーカフェはありがたいなぁ。

 


こんなことでも続けていると、時々よく描けて嬉しい気分になります。


モニターがもっとでかくて等身大に近いサイズだったらいいなと思うので、
そのうち安いプロジェクターでも買おうかと考えています。
下書きなしでいきなりミリペンを使えば
人物もなんとか描けるんじゃないかな?と思って
描いてみたもの。
まぁなんとか頑張っている感じです。
学生の時はこれが精一杯でした。

もっとあったはずなんですが、これしか出てきません。
ほかのは捨てたのかも。
学校の野外風景実習で描いた。場所は千葉県の、房総半島の南端あたり。
本当はキャンバス2枚がノルマだったが、描くのが嫌だったので(うまく描けなかったし)、スケッチブックとミリペンを持ってあちこち歩き回った。それ以外の時間は河西君がどこかで買ってきたベーゴマの回し方を教わり毎日遊んでいた。


海岸のゴツゴツした岩。



すごく小さい港



水辺で柔らかそうに削れた岩



瓦礫



竹でできた小屋



海岸で乾いていた小さい鮫の死骸



途中で描くのをやめたブイとか何か



港にあった何か



途中で描くのをやめた小屋とか何か




スケッチブック巻末の余ったところに描いてあったプロテス三兄弟
コロコロコミック連載「とどろけ一番」に登場した
テストにプロレス技を応用する恐ろしい三つ子の兄弟。
なぜこれを描いたのか今となっては全くわからない。


このスケッチブックは確か89年頃のもの。
……30年前!?えらく昔のことだなぁ。ついこの間のことだと思っていたのに。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 工藤]
[10/14 ねこぱんち]
[10/14 工藤]
[10/14 工藤]
[10/14 ねこぱんち]
最新記事
(04/09)
(03/03)
(02/07)
(01/16)
(12/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤 稜
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/17)
(01/17)
(01/17)