忍者ブログ
描いたものを貼ります。 このすぐ下にある[1]や[2]とかをクリックして見てやって下さい。
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
学校の野外風景実習で描いた。場所は千葉県の、房総半島の南端あたり。
本当はキャンバス2枚がノルマだったが、描くのが嫌だったので(うまく描けなかったし)、スケッチブックとミリペンを持ってあちこち歩き回った。それ以外の時間は河西君がどこかで買ってきたベーゴマの回し方を教わり毎日遊んでいた。


海岸のゴツゴツした岩。



すごく小さい港



水辺で柔らかそうに削れた岩



瓦礫



竹でできた小屋



海岸で乾いていた小さい鮫の死骸



途中で描くのをやめたブイとか何か



港にあった何か



途中で描くのをやめた小屋とか何か




スケッチブック巻末の余ったところに描いてあったプロテス三兄弟
コロコロコミック連載「とどろけ一番」に登場した
テストにプロレス技を応用する恐ろしい三つ子の兄弟。
なぜこれを描いたのか今となっては全くわからない。


このスケッチブックは確か89年頃のもの。
……30年前!?えらく昔のことだなぁ。ついこの間のことだと思っていたのに。

PR

コメント
どれも、いいなぁ
面白いなぁ
素敵だなぁ
ミリペンって
ワタクシは設計図を描くためにしか
使ってなかった。
だから
こんなに自由な表現って
やっぱり凄いなぁと思います
若かった、って事も含めて
【2019/07/03 18:06】 NAME[ねこぱんち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
これでしか描けなかったんですよね。消せない画材は後戻りできないところがいいです。戻りやすい画材(木炭とか鉛筆とか)は描きにくいです。つい油断しすぎてしまうんだと思います。
【2019/07/04 15:26】 NAME[工藤] WEBLINK[] EDIT[]
タッチの神経が、ゴッホの様な♡。
こんにちわ。
よーく、拝見させて頂き、凄いな・・・と、思いました。こうして、何でもお描きになられていらっしゃるのですね。
此れからも、拝見させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。
【2019/07/06 18:04】 NAME[画家関口眞世のfc2ブログ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
当時はこれが精一杯でしたが、今見るとこんなものかと気落ちもします。しかし人から褒めていただけると、そう悪くもないように見えてくるから不思議です。
ありがとうございます。そう言っていただけることで、生きていけるような気がします。
こちらこそよろしくお願いします。
【2019/07/10 00:34】 NAME[工藤] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 工藤]
[10/14 ねこぱんち]
[10/14 工藤]
[10/14 工藤]
[10/14 ねこぱんち]
最新記事
(04/09)
(03/03)
(02/07)
(01/16)
(12/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤 稜
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/17)
(01/17)
(01/17)