忍者ブログ
描いたものを貼ります。 このすぐ下にある[1]や[2]とかをクリックして見てやって下さい。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
久しぶりにクロッキーに行ってきた。何ヶ月ぶりだろう。
こんなに間が空いたのは初めてだ。

神戸に引っ越してきてからどこに行けばいいのか見当がつかなかったが
ネットで知った、月に一回開催しているところに行ってきた。
知っている人が一人もいない場所は描きやすい。
間が空きすぎて思うように手が動かない事も面白く感じた。
ポーズ時間が少ないので描いた枚数も少なかったが、この程度がなまった体には丁度いい。


絵の枚数が少ないくせに文章が多いですな。


PR

コメント
無題
すみません、メールを差し上げたのですが
届かなかったようで、申し訳ありません。でも、新しい所が見つかったようで、良かったです。
【2019/05/05 21:06】 NAME[ねこぱんち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どうも、メール送らせていただきました。
大阪の方もいずれ伺います。その時はよろしくお願いいたします。 
【2019/05/06 13:00】 NAME[工藤] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/14 工藤]
[10/14 ねこぱんち]
[10/14 工藤]
[10/14 工藤]
[10/14 ねこぱんち]
最新記事
(04/09)
(03/03)
(02/07)
(01/16)
(12/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤 稜
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/17)
(01/17)
(01/17)