忍者ブログ
描いたものを貼ります。 このすぐ下にある[1]や[2]とかをクリックして見てやって下さい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
鏡を2枚使って描いたもの。




昨日はステッドラーのMarsLmograph blackを使ってみた。

これがすごい黒さで鉛筆とは思えない程。
しばらくこれを使ってみよう。
滑りが悪いところも良いが、とても手が疲れる。
持ち方が悪いのかもしれません。
PR
テレビ東京日曜深夜(月曜早朝)のローカル番組「闇芝居」の絵を描きました。
5分番組の作画、彩色、背景を担当しました。つまり全部描いたという事。

関東のみの放送ですが、放送後一週間はニコニコ動画で公開されています。
http://ch.nicovideo.jp/yamishibai4
この回『歯ぎしり』は3月4日までですね。

時間や演出上の理由で使われなかった絵もあります。誰の目にも触れないのも寂しいので貼ります。





次に僕が作画した回が放送されるのは19日、26日だそうです。
適当に撮影したのでピントが甘いうえに、今回枚数が少ないです。

    


     



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 10 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 工藤]
[04/24 sato]
[04/24 工藤]
[04/24 工藤]
[04/23 sato]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
工藤 稜
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/16)
(01/17)
(01/17)
(01/17)
(01/17)